ご新居にカウンタースツール2脚を納品させていただきました。

[納品家具]
カウンタースツール / yu-counter stool

ご新居のキッチンカウンターに合わせられるスツールをお探しの際にyu-counter stoolを見つけてくださり、オンラインショップ経由でご注文いただきました。
お家のテーマは”食を愉しむ”。リビングダイニングがメインスペースとのこと。
デザイン性に加え、構造的に細く空間の中で変に主張しないのではと思い、お選びくださったそうです。

写真奥の1脚は標準仕様、写真手前のもう1脚は背面の貫をステップに変更したオプション仕様でご注文を承りました。
朝や昼の簡単なお食事や調理の際に、スツールをよくお使いいただいているとのこと。
オプション仕様のほうは脚立としても使用可能なため、吊り戸棚の中のものを出し入れされる時にもご活用いただいているそうです。

座面の張地にはどちらもUltrasuedeのUL5971/Deep French Grayをセレクトされました。
上質のスエードを思わせる風合い、豊富なカラーバリエーション、お手入れのしやすさが特徴のファブリックです。

遠方かつコロナ禍ということもあり、今回は実際に家具をご覧いただくことがないままのご注文となりました。
後日、「遠方からオンラインショップで家具を購入されるにあたり、ご不安などありましたでしょうか?」とお尋ねしたところ、お写真とともにとても嬉しいメールを頂戴しました。

『不安な点というより、気になっていたので早く購入して実物を見てみたかった気持ちが強かったです。
想像以上に頑丈に作られていてびっくりしました。
箱から椅子が出てきたときはやはりワクワクしましたね。
画面上だけのものが届くワクワクがなんとも表現しにくいです。

座り心地も良く見た目も良く毎日ほれぼれしています。
どういった背景でデザインをしたのか、どういった場所で制作しているのか物凄く気になりました。
是非今度お店や工房など見学したいなと思いました。
ものづくりへの強い思い是非直接お話させていただきたいです!』

ものづくりを通じてお客様にわくわくする瞬間をお届けできたこと、とても嬉しく思います。
いつの日かお会いして、家具の製作風景や工場の雰囲気を実際にご覧いただける日を楽しみにしています!

2023.05.06 公開

<
<
全ての記事
>
>