大阪市の美容院「three」様の新店舗へ、家具を納品させていただきました。

2019年に北浜にオープンされた1店舗目、2020年に同じビルの2階にオープンされた2店舗目に続き、2022年秋に大手前にオープンされた3店舗目の家具もオーダーいただきました。

オーダーいただいたのは、1店舗目・2店舗目と同じ「yu-iron chair」
シャープで直線的なラインのアイアンフレームに、木のなめらかな曲線や布地の質感をミックスした、無骨ながらも温もりが感じられる一脚です。

アーム部分にはオーク無垢材を使用。

張地の素材は日々のお手入れを考慮し、今回も合成皮革に。
カラーはお店の雰囲気にあわせて、やわらかなトーンのものをバイカラーでセレクトされました。

背中や腰、お尻などの身体の微妙なラインに合わせて描かれたカーブのおかげで、ゆったりと寛いでいただけるyu-iron chair。
オーク無垢材から削り出したアームは、すべすべとした触り心地になるよう丁寧に磨き上げました。

1店舗目、2店舗目でご愛用いただき、さらに新店舗でもオーダーいただけたことをたいへん嬉しく思います。

地下鉄谷町線・京阪本線 天満橋駅から徒歩すぐ。
three様らしいシンプルかつミニマルな雰囲気ながら、やわらかな空気感が新鮮なthree.大手前店 様。
この空間やサービスを気に入られて、近隣だけでなく京都から通われているお客様も多いそうです。
instagramではヘアスタイル例も多くUPされていますので、美容室をお探しの方はぜひ一度ご覧くださいね。

大阪市の美容院 three.大手前店 様/
webサイト
instagram

2022.11.25 公開

<
<
全ての記事
>
>